So-net無料ブログ作成
VIO脱毛 回数 ブログトップ
前の3件 | -

VIO脱毛を医療での回数 [VIO脱毛 回数]

気になるVIO部分の脱毛を、サロンよりさらに効果が高い医療クリニックで試してみたい…とお考えの皆さん。

痛みは何とか頑張って耐える(専用の施術・調整をしてくれるところも多いです)として、どうしても気になるのが施術の回数ですね。


例えば、医療レーザー脱毛でもサロン的なプチプライスを目指している湘南美容外科での脱毛ならば、VIO脱毛は1回・3回・6回のコースがあります。


最初からより高い効果で、持続性の高い(半永久)脱毛を望むなら6回ですが、「お試し感覚で受けてみたい」という場合には、スポットの1回でも効果はよく体感できます。


サロンでVIO脱毛をしてもらうと、その直後はきれいになっても、一定期間の後はどうしても再来院して施術してもらわないといけません。

それを煩わしいと感じるならば、クリニック脱毛で多めの回数コースを設定し、きっちり毛根を破壊しておくのがよいでしょう。
!タグ! VIO脱毛 医療 回数
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛の回数 医療レーザーの場合 [VIO脱毛 回数]

VIO脱毛でつるつるにしたいのなら、選びたいのは医療レーザーです。

確かに痛みはエステよりも強いのですが、少ない回数で完了します。

VIO脱毛は自己処理も面倒ですし、脱毛の時の恥ずかしさもあります。

できるだけ少ない回数で終らせたほうがメリットも大きいのです。

では医療レーザーなら一体何回でつるつるにすることができるのでしょうか。

通常は4〜6回のコースが用意されています。

それ程ムダ毛が濃くはない人なら6回も通えばかなりつるつるの状態になります。

IOラインについては毛量によって前後しますが、8〜10回通った頃につるつるになります。

毛深いなら最初から回数の多いコースを契約するか、回数の少ないコースを契約しておいて満足できなければ1回単位で脱毛をするかどちらかです。
!タグ! VIO脱毛 回数 医療 レーザー
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛の期間 [VIO脱毛 回数]

全身スキのない美ボディを手に入れたい!と思うなら、絶対に避けて通れないのが脱毛です。

目に見える所だけ自己脱毛すればいいか…と妥協するのではなく、人目に触れない所だからこそ、バッチリ美肌にしておくのが真の美人への道です。

特に最近流行のVIO脱毛は、暑い季節でもムレない、など衛生上の利点も大きいので、外せません。


そのVIO脱毛をするなら、おすすめは痛みが少なく、完璧な仕上がりが期待できる脱毛サロンです。

「そうは言っても、時間もお金もかかるんでしょ?」と疑っている皆さん。

とんでもありません!スピードを重視したサロンなら、VIOを含む全身脱毛がものの数時間で終了してしまう、という所もあります。


もちろん、サロン脱毛は毛が再生するものなので、一定期間の後には再び来院して施術する必要があります。

ですがこの期間も、ひと月・二月に一度ほどの感覚で大丈夫ですので、それ以上まめに通う必要もありません。

こんなお手軽なサロンでのVIO脱毛を、ぜひ試してみませんか?
!タグ! VIO脱毛 期間
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - VIO脱毛 回数 ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます