So-net無料ブログ作成
VIO脱毛 医療 ブログトップ

VIO脱毛は医療クリニックで安い? [VIO脱毛 医療]

医療クリニックでの脱毛は、サロンよりも高いという印象があります。

コース契約で安い医療クリニックの場合1回あたりは1〜2万円です。

サロンの場合、この半額くらいで脱毛することができてしまいます。

1回あたりの負担が大きいのですが、VIOラインをつるつるにしたいのなら医療クリニックのほうが結果的には安いのです。

サロンではだいたいクリニックの倍の回数通ってようやく同じような効果が出ます。

ですが一旦はつるつるになっても、時間が経つと産毛のような毛が生えてくることがあります。

一度サロンでVIO脱毛をしたけれど満足できなくって医療クリニックに通い直す人も少なくはありません。

つまり毛を薄くするだけではなくつるつるにしたい人は最初からレーザー脱毛を選ぶほうがお得なのです。
!タグ! VIO脱毛 医療 安い
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛を医療機関で [VIO脱毛 医療]

近年はVIO脱毛が人気ですが、脱毛サロンでここの施術をしてもらうと、どうしても定期的に通う必要があります。

プロのエステティシャンとは言え、何度も人前にさらすのはちょっと気が引ける…という方は、医療クリニックでのVIO永久脱毛を検討してみてはいかがでしょう。


医療クリニックでのレーザー脱毛は、サロン脱毛に比べて多少の痛みを伴います。

これは医療レーザー脱毛がサロンの脱毛に比べ、高い毛根の破壊力を誇るためなのですが、「これ一回きり」と我慢して、後のお手入れが不要になることを考えれば、メリットは大きいと言えます。


また、料金も比較的高めですが、こちらも以降の通院が必要なくなる、という前提の上に設定されていますので、コストパフォーマンスをロングスパンで考えれば、決して割高でもありません。
!タグ! VIO脱毛 医療
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
VIO脱毛 医療 ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます