SSブログ

VIO脱毛の事前処理 [VIO脱毛 とは]

勇気をふるって、この夏VIO脱毛に踏み出す皆さん。

施術する脱毛サロンは、もうお決まりでしょうか。


多くの美容脱毛サロンの場合、Webなどで予約をとって、初回の来院はカウンセリング…というのが一般的な流れです。

ごく簡単で範囲も少ない両わき脱毛などをお試し価格でする場合、その場でさっとシェービングを施し、いざ施術へ…と移行することもあるでしょう(基本的に事前処理は、自宅でしておくのが前提ですが)。


ただVIOラインとなると、こういった事前処理を「簡単に」するのはとても難しいですね。

自分の目指すVIOのフォルムや毛量が全くイメージできない、というまっさらな初心者さんであるならば、ここは最初のカウンセリングでそこから話し合うのも一考です。


プロのエステティシャンの方であれば、経験を踏まえて、あなたの理想のVIOラインについてしっかりした助言をしてくれますから、まずはそこから始めてみても大丈夫ですよ。
!タグ! VIO脱毛 事前処理
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。