SSブログ

VIO脱毛をブラジリアンワックスで [VIO脱毛 おすすめ]

自宅でできる脱毛手法の一つとして、近年急激に人気を誇るようになったのがブラジリアンワックスですね。

温めて溶かしたワックスをムダ毛のある箇所にのばし、少し冷えて固まった所をベリベリ〜!とはがすものです。


ムダ毛ごとワックスをはがす時の爽快感に加え、ワックスに配合された香りでアロマセラピー的なリラックス効果をもたらす製品も多く、一度はまると楽しくてたまらない!というユーザーが多く見られます。


ただこのブラジリアンワックス、手足や背中などの広い範囲を脱毛するには最適ですが、VIOなどのデリケート部分への使用は、よく検討した方がよいでしょう。


と言うのも、VIOゾーンのムダ毛部分は粘膜部分などに隣接しており、そういった箇所にワックスが付着すると、まれに皮膚トラブルにつながる可能性があるからです。


かなり慣れた方が、VIO対応の製品を使うのはよいのですが、ブラジリアンワックス初心者の方がいきなりVIOに挑戦する…というのは冒険でしょう。

少し修行を積んでからの使用を、おすすめします。
!タグ! VIO脱毛 ブラジリアンワックス
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛は医療クリニックで安い? [VIO脱毛 医療]

医療クリニックでの脱毛は、サロンよりも高いという印象があります。

コース契約で安い医療クリニックの場合1回あたりは1〜2万円です。

サロンの場合、この半額くらいで脱毛することができてしまいます。

1回あたりの負担が大きいのですが、VIOラインをつるつるにしたいのなら医療クリニックのほうが結果的には安いのです。

サロンではだいたいクリニックの倍の回数通ってようやく同じような効果が出ます。

ですが一旦はつるつるになっても、時間が経つと産毛のような毛が生えてくることがあります。

一度サロンでVIO脱毛をしたけれど満足できなくって医療クリニックに通い直す人も少なくはありません。

つまり毛を薄くするだけではなくつるつるにしたい人は最初からレーザー脱毛を選ぶほうがお得なのです。
!タグ! VIO脱毛 医療 安い
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛を医療での回数 [VIO脱毛 回数]

気になるVIO部分の脱毛を、サロンよりさらに効果が高い医療クリニックで試してみたい…とお考えの皆さん。

痛みは何とか頑張って耐える(専用の施術・調整をしてくれるところも多いです)として、どうしても気になるのが施術の回数ですね。


例えば、医療レーザー脱毛でもサロン的なプチプライスを目指している湘南美容外科での脱毛ならば、VIO脱毛は1回・3回・6回のコースがあります。


最初からより高い効果で、持続性の高い(半永久)脱毛を望むなら6回ですが、「お試し感覚で受けてみたい」という場合には、スポットの1回でも効果はよく体感できます。


サロンでVIO脱毛をしてもらうと、その直後はきれいになっても、一定期間の後はどうしても再来院して施術してもらわないといけません。

それを煩わしいと感じるならば、クリニック脱毛で多めの回数コースを設定し、きっちり毛根を破壊しておくのがよいでしょう。
!タグ! VIO脱毛 医療 回数
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。