So-net無料ブログ作成
VIO脱毛 男性 ブログトップ
前の3件 | -

VIO脱毛したら彼氏の反応は? [VIO脱毛 男性]

VIO脱毛は今や女性の身だしなみのひとつとも言えます。

脱毛してキレイに整えたいけれど、彼氏の反応がどうなのか気になりますね。

VIO脱毛をすることで清潔感のある状態にすることができれば、彼氏も喜んでくれるのではないでしょうか。

女性が思うほど男性はあまりアンダーヘアを気にしていないようですが、ボーボーでは手入れしていない感じが出すぎていて嫌がる人もいます。

IOラインにおいてはつるつるのほうが良いですね。

反対にVラインがつるつるという状態は敬遠されます。

彼氏の反応が良いVラインは小さな逆三角形だと言われています。

男性にも好感を持ってもらうためには、最初からつるつるにしてしまうよりはVラインはあくまでも形を整えるだけに留めておくと間違いがありません。
!タグ! VIO脱毛 彼氏 反応
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛に対する男性の意見 [VIO脱毛 男性]

最近、女性の間で話題にのぼりやすいVIO脱毛。

見えない所まで徹底的に脱毛して、美肌を目指す完璧主義の骨頂にも見えますが、さて男性側は女性のVIO脱毛に対し、どんな意見を持っているのでしょう?
実は多くの男性が、彼女や奥様のVIO部分について、「ボウボウだとがっくりする」「量が多すぎると萎える」「下着からはみ出したり、透けているのが見えると悲しくなる」といった、やや辛辣(?)な意見を持っています。


凝視しているわけではなくとも、やはり男性は見る所は見ているのですね。

そこでどこ見てんのよ!と逆上してはいけません。

親しき仲にも礼儀あり、アンダーヘアのお手入れは、親しい大切な人へのエチケットとして、ぜひ敢行いたしましょう。
!タグ! VIO脱毛 男性 意見
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛は彼氏が理由 [VIO脱毛 男性]

最近よく聞くVIO脱毛ですが、この部分の脱毛に踏み切ったきっかけとして、「彼氏ができた」「彼氏に見られるのが気になった」という声が多く聞かれます。


確かにVIOのデリケートゾーンは露出する機会はごく少ないですし、銭湯や温泉で他の人の体毛と比較でもしなければ「濃い」「多すぎる」などの感覚は抱きにくいですね。

見られる機会ができて初めて、疑問を抱いて修正の必要を感じる、というわけです。


親しい間柄となった人に対するエチケットとして、ご自分のアンダーヘアを見直してみる、というのはとても美しい姿勢です。


外見で見える部分だけにこだわり、その実見えない部分は野放図状態、という人はあまり美しくはありません。

露出の少ないVIO部分だからこそ、きれいな状態に整えて、真の美人を目指しましょう。
!タグ! VIO脱毛 彼氏
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - VIO脱毛 男性 ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます