SSブログ
VIO脱毛 おすすめ ブログトップ
前の3件 | 次の3件

VIO脱毛を医療レーザーで [VIO脱毛 おすすめ]

VIO脱毛をどこでしてもらうか検討中の方は、ぜひ医療レーザー脱毛を選択肢に入れてみて下さい。

医療レーザー脱毛とサロン脱毛との間には、かなり大きな違いがあります。

ひっくるめて言うなら前者は「効果が高く、痛い」後者のサロンは「効果が弱くて、痛くない」という点です。


クリニックなどによる医療レーザー脱毛は、毛根を再生力もろとも破壊するために効果が強く、その影響で痛みを伴います。

一度脱毛が完了すれば、その後のケアなどを考えなくて済む永久脱毛ですので、これは仕方がない部分でしょう。


ですがVIOゾーンはとても繊細な場所なので、どうしても痛むのが怖いと言う方は、その旨をカウンセリング時に相談してみましょう。

クリニック側でも、こういった痛み配慮を行っている所が多く、施術の際に調節してもらえる場合があります。
!タグ! VIO脱毛 医療 レーザー
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛器 [VIO脱毛 おすすめ]

脱毛で肌を整え、完璧な外見をキープしたい!と願うものの、なかなか美容脱毛サロンに通えず、自己脱毛で済ませてしまっている…と言う方は少なくありません。

サロンのない遠隔地に住んでいたり、お仕事・育児で忙しかったりすると、どうしても自己脱毛で脱毛を続けざるを得ませんね。


そんな場合に頼りになるのが、家庭用脱毛器です。

カミソリや毛抜きはどうしても皮膚への負担が大きく、知らず知らずのうちに肌を傷めている行為ですので避けましょう。


最近は照射タイプの家庭用脱毛器も多く出回っており、VIOなどデリケートゾーンの脱毛にも対応するものがあります。

「サロンに行けないから、VIO脱毛をあきらめる」のは早いです。

ご自分の肌質・毛質にぴったり合った、使いやすい脱毛器を選んで、ぜひともお家でVIO脱毛にトライしてみてください。
!タグ! VIO脱毛器
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛ならミュゼ [VIO脱毛 おすすめ]

VIO脱毛は他の部位と比べても痛みが強い部位です。

痛いのは嫌だという人にはかなりハードルが高いですね。

ミュゼのVIO脱毛は他サロンと比べてもお安いのですが、痛みはどうでしょうか。

ミュゼでは美容脱毛と言われる痛みの少ない方法を採用しています。

ジェルを用いた施術なので肌を労わりながら脱毛することができます。

ただミュゼのVIO脱毛の特徴なのですが、この部位を7箇所に分けています。

トライアングルの上と下、へそ下、Vラインの上とVラインと5箇所もあります。

薄くてこじんまりとしているならいいのですが広範囲にムダ毛が生えている場合には、通常のVIOコースだけでは不足してしまうのです。

ですので毛深くてカバーしきれない時には、この7箇所全てが施術できるハイジニーナ7がお得になります。
!タグ! VIO脱毛 ミュゼ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | 次の3件 VIO脱毛 おすすめ ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。