SSブログ
VIO脱毛 とは ブログトップ
- | 次の3件

VIO脱毛のやり方 [VIO脱毛 とは]

エステでのVIO脱毛では、どのようなやり方で行われるのでしょうか。

デリケートな部分だけに脱毛にも抵抗を感じますね。

多くのエステサロンではまず専用の紙ショーツに履き替えます。

デリケートな粘膜部分に光が当たってはいけませんので、ショーツをずらして照射する部位だけを露出させて脱毛をします。

Vラインは横になった体制のままで脱毛できますが、IOラインは足の間に照射をしますので出産スタイルのような横になって膝を立てた状態で足を開いてするやり方、あるいは四つんばいになって行います。

デリケートな部分全てを露出させて照射するわけではありませんしVIOの場合は女性が施術することが通常ですので、慣れてくればそれほど恥ずかしいということもありません。
!タグ! VIO脱毛 やり方
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

VIO脱毛とは [VIO脱毛 とは]

近年では、サロン脱毛・クリニック脱毛ともに「VIO」脱毛をする方が増えてきました。

広告でもよく目にしますが、このVIOとはどういった部位を示すのでしょうか?
具体的にVIOゾーンとは、Vゾーン(いわゆるビキニライン、陰部の前周辺)、そこから膣にそってお尻に向かう直線状のIゾーン、そしてお尻の穴をぐるりと周る円形のOゾーンの総称です。

全て、部位の形状によって名づけられていますが、男女ともに呼称を利用できます。


このVIO脱毛を丁寧にしておくと、美観以上に清潔さや快適さといった、実利的なメリットがたくさんあります。

人目に多く触れる箇所ではありませんが、見えない部分の身だしなみとして整えておきたいですね。
!タグ! VIO脱毛 とは
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の3件 VIO脱毛 とは ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。