So-net無料ブログ作成

VIO脱毛をブラジリアンワックスで [VIO脱毛 おすすめ]

自宅でできる脱毛手法の一つとして、近年急激に人気を誇るようになったのがブラジリアンワックスですね。

温めて溶かしたワックスをムダ毛のある箇所にのばし、少し冷えて固まった所をベリベリ〜!とはがすものです。


ムダ毛ごとワックスをはがす時の爽快感に加え、ワックスに配合された香りでアロマセラピー的なリラックス効果をもたらす製品も多く、一度はまると楽しくてたまらない!というユーザーが多く見られます。


ただこのブラジリアンワックス、手足や背中などの広い範囲を脱毛するには最適ですが、VIOなどのデリケート部分への使用は、よく検討した方がよいでしょう。


と言うのも、VIOゾーンのムダ毛部分は粘膜部分などに隣接しており、そういった箇所にワックスが付着すると、まれに皮膚トラブルにつながる可能性があるからです。


かなり慣れた方が、VIO対応の製品を使うのはよいのですが、ブラジリアンワックス初心者の方がいきなりVIOに挑戦する…というのは冒険でしょう。

少し修行を積んでからの使用を、おすすめします。
!タグ! VIO脱毛 ブラジリアンワックス
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます